ゆうび苑NANBA店

NANBAで振袖、成人式のレンタル、販売はゆうび苑へ。

2013.10.28

 本日もご来店下さいましたお客様、ありがとうございました。
その中のお一人をご紹介させて頂きたいと思います。
9月に入社したばかりの私、西村の記念すべきご契約者第一号様!
突然ご来店のお客様のお名前をお伺いしてビックリ!!ヒヤー!(☆▽☆)と声をあげてしまいました。なぜなら、以前からご案内のお電話はいつもお父さんがお付き合い下さってました、その父娘様だったからです。
 新カタログ柄の赤に決定!とてもお似合いでした。お嬢様は勿論、私も大変嬉しかったので、記念写真にご一緒させて頂き、この仕事にやりがいを感じつつ、最後お見送り致しました。

西村1号

カテゴリー:  [NANBA店 スタッフブログ]
2013.10.25

10月27日(日)大阪マラソンが開催されます。
ご存知、豊臣秀吉築城の大阪城をスタートし国内最大の国際展示場
インテックス大阪がゴールとなります。
コース途中には今秋、黄金色のトンネルとなる御堂筋の銀杏並木を
眼下にします難波ゆうび苑の前にもランナーが疾走することとなります。
芸能、著名人ランナーで参加予定が有名どころでは男性デユオ
コブクロの小渕健太郎さん、2012年ノーベル生理学、医学賞
受賞者、山中伸弥さんや他、関西お笑い会からも多数エントリー
されてるようです。(^0^)
沿道応援を予定の方、難波ゆうび苑は右隣に旧歌舞伎座、斜め前に
OIOI、左は千日前大通り勿論、御堂筋はお店のまん前です、
応援帰りのお嬢様、お母様、どうぞお立ち寄り下さい(^V^)
お土産を準備してお待ちしております。

2013.10.21

或る日の主人と私の会話をご紹介させていただきます。
主人の父親(愛媛在住)毎年恒例の同窓会がこの時期にありまして
離れて暮らしているとなにかしら主人の中ではついつい働く父親の姿をイメ―ジするのかして最近こんな会話がありました。
主: 「今度、親父の同窓会が大阪であるらしく、ついでにこっちにも来るって言ってたけど?」
妻: 「いつ?」
主: 「そりゃー集まるとなれば休みの日曜日じゃないかな?」
妻: 「休みって?あのお年の方々は毎日がお休みでしょ^=^」(笑)

と言う事で姑までもが一緒になどと、神も仏もあったもんじゃない事に話が及んでおりますが@@”私、悪嫁を貫き通し、大変ご反響いただいてます新作振袖をご覧頂けますよう難波ゆうび苑で皆様のご来店を心待ち致しております。
PS
同窓会は2年に一度くらいでお願いしたいものです。
因みにお父上は今月83歳になりました。

カテゴリー:  [NANBA店] [NANBA店 スタッフブログ]
2013.10.13

先日、大阪は10月で猛暑日が連続5日続き観測史上での記録を塗りかえました。そして本日、朝方から又々涼しくなり大学近くの駅の構内では学園祭の関係からか、切符の自販機の前に長蛇の列、お帰りの切符を今から買っておかれるのでしょうね。大勢の若者で賑っていました。
今の学園祭はいろんな思考を凝らしててきっと楽しんだろうなぁーと思いながら人波を掻き分け電車に乗車しました。

カテゴリー:  [NANBA店 スタッフブログ]
2013.10.06

今月、出来たばかりの秋カタログはご購入の方にもレンタルの方にも

是非ご覧頂きたい素晴らしい振袖がいっぱい載っています。

「え!これがレンタルできるの?」と驚かれる

新作やゆうび苑オリジナリティ溢れるコーディネートをより多くの方に

ご覧頂きたいのでカタログご希望の方は難波ゆうび苑に先ずはご連絡下さいませ。

もちろんHPからも大歓迎です。

カテゴリー:  [NANBA店 スタッフブログ]
ゆうび苑トップに戻る