ゆうび苑明石店

明石で振袖、成人式のレンタル、販売はゆうび苑へ。

2014.03.22

3月21日(金祝)~3日間アスピアの「明石生涯学習センター」でアートな催しをしていると、明石駅前でチラシをいただいたので行ってみました。

フラダンスをしていたり、大きなキャンパスにみんなで落書きしたり、特殊メイクや姫ヘア体験などイロイロ・・・。

1395450981308

 

 

 

 

 

 チーターになってみました。

あれ?片方は?

顔を隠してる手の甲に注目!こうもりがいるのです。

体はデカいのにちっちゃい男(笑)目立ちたくないんですって。

バックの絵もステキでしょう?不思議な空間でした。

皆様興味があればのぞいてみては?

ちなみにチーターの僕はチーターのまま電車に乗って帰りました。

彼は彼でチャレンジャー過ぎ!?

2014.03.16

15日(土)16日(日)と毎回大好評のヘアメイク体験をしました。

皆様大変よろこんでいただき、接客する私たちもとってもテンションがあがりました。

やっぱりお客様の楽しそうなお顔を見るのが一番うれしいですもの。

本日最後のお客様。ちょっとゆっくりしたので、お嬢さまに了解いただいてお写真を載せてみました。

__ 1

初々しくてかわいいでしょう。

いろんなお色に挑戦しましたが、最終鮮やかなブルーのお着物を試着した時の輝いたお顔が印象的でした。

お忙しい中ご来店ありがとうございました。

お姉さまにもヨロシク♥

カテゴリー:  [明石店 スタッフブログ]
2014.03.06

本日出勤中の電車で袴姿の方を見かけました。

ご卒業式ですね。おめでとうございます。

学校によってお日にちが違うので、3月中は袴姿のお嬢さまをお見かけする事も多いかな。

ひそかに「あっ!うちの袴だ」とチェックするのが楽しみです♥

カテゴリー:  [明石店 スタッフブログ]
ゆうび苑トップに戻る