岡山ゆうび苑
スタッフブログ

春の前撮り

先日お袴を見にいらしたお嬢様より、前撮りのお写真を頂戴いたしましたので

ご紹介させて頂きます☺

こちらは思わずカタログのお写真のよう!と思った一枚です。

お嬢様はもちろん、

お母様もこちらの上品な古典柄をとても気に入ってくださっており、

とっても良かったとおっしゃって頂きました。

小物は赤色を使って華やかさをプラス✨

可愛く着こなして頂いています。

洋風、和風な背景で沢山のお写真を撮られており、どのカットもとてもいいですね。

前撮り後は、お振袖を着たままお帰り頂けるので、撮影後にご家族様で後楽園

や倉敷美観地区に寄ったり・・・

もできます✨

お近くにおじいちゃま、おばあちゃまがいらっしゃったら

前撮り時にゆっくり記念撮影などをして頂くのもおすすめですよ☺

お写真を下さったお嬢様可愛いお写真

沢山、ありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

岡山ゆうび苑

一覧に戻る

Shop
店舗情報

ゆうび苑は全国22店舗。お近くのゆうび苑はこちらからお探しください。