ご成人おめでとうございます!
1/13㈫・1/14㈬は定休日ですが、振袖返却は受付けております。
返却するもの:振袖・帯・帯締め・帯揚げ・重ね衿・長襦袢・草履バック・ショール
オレンジ色の風呂敷・和装バック・追加の腰ひも2本・長襦袢に縫い付けてある刺繍襟
(刺繍襟をご購入の方は外して長襦袢のみ返却下さい。契約書の下半分に刺繍襟が記載されている方がご購入された方です)
プレゼント品(返却しないお品):肌着・足袋・腰ひも3本・コーリンベルト・伊達締め2本・帯枕・三重ひも・帯板(大小2枚)・衿芯(長襦袢の襟に入っています)
不安な方はご返却時に全てお持ち下さい。こちらで確認してその場でお渡しします。
ご縁頂きありがとうございました。今後とも長崎ゆうび苑をよろしくお願いいたします。
